さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月14日

練習試合in紋別

昨夜は、予定の2次会を超え、4次会まで行ってしまいました。
他の職場も歓送迎会があったようで行く先々で会い、最後の居酒屋ではほとんどが同じ職場の人でしたね~

今日の練習試合は紋別中にお邪魔しました。

久しくゲームをしていないので、ゲーム感覚を取り戻すこと、声をしっかりと出すことを課題としましたが、全くダメでしたね(涙)
サーブカットが全くダメで、加えてジャッジができないので連続大量失点が多かったです。
特に点数を取られるフォーメーションは2つなので、明日から練習しましょう。

得点もサーブポイントとアウトボールを触ってくれたスパイクが目につきました。
スパイクを打ち込めたのは1人だけ・・・

でも、途中から2年生がチャンスボールやサーブカットをしっかりと声を出してプレーしてくれたのは収穫ですね!

そういえば白滝の2年生が入部したらしいです。
もしかすると、中体連後もチームが組めそうですね。
各大会に正式に参加できるのは大きいです。
目標を持てますからね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
練習試合in紋別
    コメント(0)