さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月28日

半年ぶりにいこいの森開園

昨夜は、若干遅れて歓送迎会に合流できました。
2次会はカラオケでしたが、結構盛り上がりましたよ!

今朝は、6時から餅つきでした。
雨宮剛21号の出庫式に使うお供えと参加者と関係者に振る舞う紅白餅です。
もち米が固かったせいかあいどりで肩が痛いです。

今日はとても暖かかったせいか、いこいの森はお客さんも多かったですね。
今年1年多くのみなさんにお越しいただきたいです。

この暖かさのせいでこんな時期にカメムシが大量に発生しています。
夕方から3軒の薬剤散布をしましたが、防護マスクがなっかたので喉が少し痛いです(涙)
今日1日疲れました~
そのせいかビールが美味かった(笑)

ジュニアの大会が釧路で開催されていますが、遠軽はすべて決勝トーナメントに進出したようですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 22:00│Comments(1)町づくり
この記事へのコメント
釧路ドリーム杯の結果です。
(遠軽クラブJr.関係分)
決勝トーナメント
男子
対白糠Jr.クラブ 12:21 21:15 9:21 1-2で負け
女子A
対下音更ウィングス 21:5 21:6 2-0で勝ち
対釧路東雲ライオンズ 21:19 19:21 14:21 1-2で負け
女子B
対釧路中央Spirits 21:8 21:7 0-2で負け

3チームとも今後の成長に大きな期待が持てる試合でした
Posted by うっちー at 2012年04月29日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
半年ぶりにいこいの森開園
    コメント(1)