さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月30日

気持ちがな~

暖かい日が続いたので、ついにコブシが咲き始めました。
本当に連休中に桜が咲きそうです。

今日は、遠軽南中にお邪魔して1日腹いっぱいできました。

しかし、午前中は全くダメ・・・
足は動かないし、声も出ない。
全く歯が立ちませんでしたね。

午後一で少し乱打を行い、足を動かす練習をしたところ午前中とは違うチームのように動きが出てきました。
そうすると自然と声が出てくるんですね。
でも長続きしないんですよ~

3年生がもっと元気を見せないとダメですね。
気持ちが弱いです。

ただ、収穫もありました。
動きが全くダメだった2年生が積極的にボールに向かって行けるようになり、結果も出ました。
本人も自信になったと思います。
もう一人の2年生も積極性のあるプレイが出てきました。

さて、昨日ゲームデビューした1年生は、今日も2セット出場しましたが、天然キャラですね~
チーム内の雰囲気が明るくなりました!

天然といえば、1号2号はどうしているでしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
 選手が一番で行きましょう! (2024-03-22 23:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちがな~
    コメント(0)