さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月20日

祭援隊しらたきビアパーティ

昨日の祭援隊しらたきのビアパーティは、飲みましたよ~
って書いたら、また、飲み過ぎですって色々な人から言われそうですが(笑)

新曲も良かったですね!
最後のところがカッコ良かった!
ゲストとして来ていた「嵐舞あいべつ」さんの演舞も見ごたえがありました。

女満別龍舞隊の若手メンバーも8人(?)来ていて、わざわざ挨拶に来てくれました。
最後は「かみどん」に乱舞で加わっていました。

祭援隊しらたきの本祭日程

6月9日(土)
11:48 サッポロファクトリー
14:14 白い恋人パーク
16:30 大通り西8丁目
20:30 ソーランイリュージョン

6月10日(日)
11:14 サッポロガーデンパーク
12:07 一番貝三越前
13:30 JR札幌駅南口広場
14:35 篠路ホーマック

帰ってきてから、一緒に行った元のヨサコイメンバーと飲みに行きましたが、途中から2つ下の後輩たちのグループと合流して、また12時になってしまいました(涙)

今日はこれから自治会の花見です。
13時から焼き鳥を焼きに行きます。
外で焼きながら飲むビールが美味いんですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事画像
舞灯雄武ビアパーティ12th2
舞灯雄武ビアパーティ12th
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル
紋別高等養護学校 演舞日程
同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事
 YOSAKOIも中止 (2020-04-03 23:55)
 第23回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2019-10-14 23:45)
 第28回YOSAKOIソーラン祭り (2019-06-10 19:30)
 YOSAKOIソーラン祭り踊り手募集 (2018-03-05 23:15)
 YOSAKOIソーラン祭り2017結果 (2017-06-12 20:00)
 YOSAKOIソーラン祭り25回 (2016-06-10 23:55)
Posted by kota at 12:30│Comments(0)YOSAKOI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祭援隊しらたきビアパーティ
    コメント(0)