さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月17日

中体連遠軽支部バレーボール大会2日目

中体連の2日目が終わりました。
エースがテーピングをして出場すると言ってきました。
顧問と相談し、1回戦の様子を見て出すかどうか判断することにしました。

1回戦は何とか遠軽に勝つことができ、最低限地区への挑戦権は得ました。
そのため、準決勝の遠軽南戦でエースがどの程度動けるのかを見るために出場させましたが、やはりかなり厳しいです。
でも、ブロックを2本決めるなど彼女なりに頑張ってくれました。

そして運命の3位決定戦、序盤は好調でしたが、サーブカット乱れ始め連続12点も取られ流れは完全に上湧別へ行ってしまいました。
ベンチの責任ですね(汗)
結局2セット目も流れを引き寄せることができずに完敗です。
今年のバレーが終わりました(涙)

このあと白滝でご苦労さん会です。

複数の学校の保護者から、「いつも飲んでいるんですね~」と言われました(笑)
ブログを見ての感想だそうです。

遠軽と紋別両支部の3位までが7月13~14日北見市で開催されるオホーツク大会へ出場します。
支部の代表として頑張ってください!
くれぐれもケガをしないように(祈)

◆1回戦

上湧別(25-5、25-17)湧別
丸瀬布・白滝(25-17、25-18)遠軽

◆準決勝

佐呂間(25-19、25-13)上湧別
遠軽南(25-12、25-12)丸瀬布・白滝

◆3位決定戦

上湧別(25-18、25-16)丸瀬布・白滝

◆決勝

佐呂間(25ー13、25ー19)遠軽南


◎紋別支部

興部(25-9、25-10)雄武
紋別潮見(25-16、25-12)紋別
滝上(26-24、25-11)雄武
興部(25-16、25-19)紋別
紋別潮見(25ー16、25ー13)滝上

優勝 興部
2位 紋別潮見
3位 滝上

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

白滝のキャプテンの頑張りには目頭が熱くなりました。
高校で必ず伸びる選手、この悔しさを忘れずに
高校でも是非バレーを続けてほしいです。

3年生のみんなはお疲れさまです。
ここからは勉強!

今日からは新チーム、頑張ってください!
Posted by 生田原より at 2012年06月18日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中体連遠軽支部バレーボール大会2日目
    コメント(1)