さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月14日

雨宮21号PR展

今日は、9時から15時半までSL雨宮21号のPR展を道の駅で行いました。
9時半から12時までは部活で抜けたので全体はわかりませんが、3連休の初日ということもあり、車の量はすごかったですね~
今回は、町おこしグループの夢里塾が行いましたが、かなりの手ごたえを感じました。
そのため、15時の予定を延長するほどでした。

その結果、私は千人踊りの集合時間に1時間近く遅れて、最後の練習ができませんでした(涙)
それでも、昨日の練習の記憶が残っていて昨年に比べると安心して踊ることができました。
踊っている途中でうちの3年生をはじめバレー関係者にも多く会いました。

今日1日はかなりハードだったので、とても疲れました・・・
でも、明日は生田原のヤマベまつりにJRで行こうと思います。

中体連は佐呂間を破って北光が優勝したようですね。
佐呂間は1年生の時から全道へ行ける可能性のあるチームとして期待していただけに残念です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 23:55│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨宮21号PR展
    コメント(0)