さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月12日

ジュニアキャンプ2日目

昨夜はマイマイガがすごかったですよ!
遠軽の仲通りも気持ち悪いくらいいました。
今朝、丸瀬布の国道もかなり死骸がありましたし、信金の壁は模様のようになっていました。

ジュニアキャンプ2日目は、乱打で始まったようです。
その中で来年内に入ってくるジュニアの選手が目立ったようです。

講師が見てくれたようですが、上を目指せる素質があるようです
自覚してもらうためにも最後に話をしました。

今朝、体育館に着くころにいこいの森からヘルプの電話があり、結局午前中はそちらで仕事をすることになりました。
疲れましたね~
そのため、乱打を見ることができませんでした(涙)

充実した5日間が終わりました。
最後にキャプテンが足に痛みが出たようですが、みんな頑張りましたね!
中体連以降積み重ねた体力アップの練習の成果がでたようです。

夜は自治会の子供花見大会でした。
軽く飲んで早めに帰って来ました(笑)
やはり私も疲れが溜まっています。

明日と明後日はいこいの森キャンプ場の特別体制のため立ちっ放しになりますからね(汗)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
この記事へのコメント
いつお休みされるのでしょうか(^^;)体にお気をつけ下さい。
Posted by かんとくん at 2012年08月13日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュニアキャンプ2日目
    コメント(1)