さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月16日

喉が、頭が、寒気が・・・

今晩は、自治会のお通夜手伝い。

日中の自転車点検の時に寒かったんですが、夜になって喉の痛みに頭痛、そして悪寒が襲ってきました。
帰ってから検温してみると、私の危険体温を超えました。

明日は告別式、18、19日は仕事の監査があり、19日は体育協会のビアパーティです。
飲み物、食べ物の発注は終わっているのですが、景品がまだです(涙)

なんとしても治さねば!
ということでおやすみなさい~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 20:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
お大事になさってください!
それにしても忙しすぎですよ。
気の休まる処は・・・?
ご家庭とアルコールですか?(笑)
公私共に仕事の分散をしてください!
一人で抱え込まない事が、次につながる事だと思います。
Posted by 北の風たより at 2012年10月16日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喉が、頭が、寒気が・・・
    コメント(1)