さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月12日

第39回網走地区中学校バレーボール新人大会組み合わせ

今月は雨が続いています。
過去29年間の記録を見ると、11月1ヶ月の最多降水量をすでに超え170ミリを超えました。

さらに、他の月との比較でも7~10月を除く8カ月間では一番多くなりました。
なお、10月は2006年の爆弾低気圧で大きな被害が出た年を除くと今回以下となります。

それだけ今月は異常ということですね。
どうなっているんでしょう?

今日の昼過ぎにあられが降りましたよ。
予報では、これから雪マークが出ていますし、例年だと当たり前なんですよね。

新人大会の組み合わせだそうです。
各グループ3チームが勝ち上がりだと思います。

Aグループ  
北見北中:北見高栄  
雄武・興部:遠軽南

Bグループ  
北見北光・上常呂:端野
清里:S遠軽・佐呂間

Cグループ  
小清水:北見小泉
北見南:訓子府

Dグループ  
紋別潮見:上湧別
女満別:北見東陵

Eグループ
網走第二・第三・第四:網走第五
常呂:置戸

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第39回網走地区中学校バレーボール新人大会組み合わせ
    コメント(0)