さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月30日

指導者交流会

2月9日、10日に丸瀬布中学校で開催される玄野杯中学生バレーボール大会の1日目に指導者交流会を予定しておりましたが、残念ながらマウレ山荘コテージと研修施設が満室で使用できないため中止となりました。

とはいってもどこにもまだ案内していませんが(笑)

せっかく中学生と小学生の指導者が意見交換する良い機会だと思いましたが、残念ですね~
来年は、早めに会場を押さえておきましょう!

うちの場合は、白滝との合同チームですが、どちらにもジュニアに所属する選手がいるので助かりますね。
サーブが打てるだけで違いますし、さらにそれ以上のレベルで来てくれるので、一段階上からチーム作りができますからね~

そういう意味でも連携ができる関係を作る機会は大切だと思います。

さて、今晩は丸瀬布100年記念事業の企画委員会です。
いよいよ昨年2月25日から1年間というロングランで進めてきた事業の閉会式を2月24日に迎えるため、その打ち合わせです。

終了後は、記念誌編集委員会の部会を開催します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
この記事へのコメント
指導者以外も参加できるようお願いします(笑)
飲みましょう!
Posted by 生田原より at 2013年01月31日 16:58
もちろん予定の名簿に入っていますから!
Posted by kotakota at 2013年01月31日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
指導者交流会
    コメント(2)