さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月31日

丸瀬布100年記念事業閉会式

昨夜の、丸瀬布100年記念事業企画委員会では

2月24日(日)17時30分
丸瀬布中央公民館

で閉会式を実施し

引き続き「丸瀬布100年を祝う会」を開催することとしました。

せっかく1年間のロングランで取り組んできた慰労と100年を祝い、さらに未来に向けて語る場としてできればいいと思います。

また、記念誌の記念事業部会の打ち合わせも順調に終わりました。

今日は振り替えで休みだったので、午前中病院へ行ってきました。
膝を見てもらいましたが、

「軟骨が擦り減って傷ついているね~。針さすからごめんね~」

ブスっ!

「う~・・・」

水を抜いて皇潤と同じ成分の薬を注入しました。

「4~5回入れると大丈夫だから!」

というわけで毎週通うことになりました。

ただ、

「今日は風呂に入らないで、あぐらとお座りもダメね。それ以外はバレーしてもいいから!」

とのこと。つまり飲んでもいいといわけですよ~

今晩は、遠軽で職場の町おこしグループの飲み会ですから(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 18:00│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸瀬布100年記念事業閉会式
    コメント(0)