さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月13日

大型新人登場

昨夜はジュニアの合宿にお邪魔しました。
大人の交流会では夜中まで盛り上がり、かなり寝不足でした。

今日は、新年度初めての合同練習でした。
白滝も顧問が代わりました。
最後に乱打をやりましたが、中々上手いですよ。

やはり人数がいると練習も活気が出ますね!
白滝の1年生が一人参加していませんでしたが、新しく2年生が入ってくれたので今日は8人でした。

その新人はジュニアの時に見ていましたが、さらに大きなっていてビックリしました。
1年以上のブランクで体力的には課題がありますが、高さは魅力です。

思わぬ戦力アップに楽しみになってきました。
おそらく遠軽紋別地区ではかなり高い方に入るでしょう。

中体連までにどこまでできるかですね。

なにより中体連以降に6人揃うことが一番うれしいです。
色々な大会に正式に参加できますからね~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました。

バレー談義と贅沢な海鮮を肴に

昨夜も大いに呑みました(^^;)

大型新人含め人数が揃い良かったですね。

来年も入るし、指導者もいるし、しばらく

何とかなりますね(^_-)
Posted by かんとくん at 2013年04月13日 23:30
こちらこそ、お邪魔しました!
新しい顧問もこれでつながりができればと思います。

これで、来年までは目途が立ちました!
Posted by kotakota at 2013年04月14日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大型新人登場
    コメント(2)