さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月17日

ふれあいと健康の広場まるせっぷ

土日のイベントでまた日に焼けて顔が汚くなりました(笑)
腕は皮がむけてきて、その上が焼けたので赤くなっていますが、痛くはありません。

自転車競技の関係者の方があいさつにいらっしゃいましたが、私なりに気の付いた点を何点かお話ししました。
そのうちのひとつは、遠軽会場で屋台や競技の写真や自転車部品などの展示コーナーがあると一般の人が滞留してくれる時間が長くなり、興味を持っていただけるきっかけになるのではないかいうことです。

遠軽会場の競技自体がお客さんに見てもらうことが目的のようですからなおさらです。
最終的にはフェスティバルになるといいんですけどね~

今晩は、ふれあいと健康の広場まるせっぷの実行委員会でした。
当初は7月21日の予定でしたが、参議院議員選挙の投票日になりそうなので7月28日にしました。

前回の企画委員会の議論結果を反映したものが提案され、承認されました。
やはり、実行委員も含めて参加できるものでなければ、他のイベントの屋台と変わらなくなってしまいりますからね。

また、今回改築された老人ホームの施設見学を兼ねたスタンプラリーや昨年厚生病院に入ったCTを見学して撮影した写真を見るコーナーも新たな取り組みです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 22:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふれあいと健康の広場まるせっぷ
    コメント(0)