さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月28日

悪童会

昨夜の集まりは「悪童会」。
名前のとおり悪い仲間の集まりでした。

飲み物もたくさん、食べ物もいっぱいあり食べ過ぎでした。
マージャンをするグループ、競馬ゲームを楽しむグループと盛り上がりました!

私は、体調万全ではなかったので、1時頃にベッドにもぐりこみリタイアしました。

その後、全員で競馬ゲームをして最後にカルタをしたそうです。

早く寝たせいか6時前に目が覚め、早くに帰る人の車に乗せていただき帰ってきました。

昨夜は久しぶりに北海道らしい吹雪でしたね!
30cmくらい積もりましたが、朝にはおさまっていたので、除雪も楽でした。

ただ、雪を飛ばさせていただいているお隣さんのお宅も除雪したので、2時間半もかかってしまい、除雪機とはいえ腕がパンパンです。

年賀状を書いていないので、書かなければいけないんですが、気持ちが乗りませんね~
明日もあるし(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 17:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悪童会
    コメント(0)