さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月05日

春高バレー1日目(北海道関係)

今朝は寒かったですね~
ついに冬がやってきた!っていう感じです。
生田原では-24.3度まで下がりました。

年末年始休みも今日で終わりです。
1日のんびりできました。

春高バレーは今日から始まりました。
遠軽出身がいる旭実と東海大四ですが、ともにフルセットの末、1回戦突破です。

ちょうど全国都道府県対抗中学バレーボール大会の女子決勝がBSでやっていたので観戦しましたが、大阪北の宮部選手(金蘭会中学)はすごいですね!
182cmで最高到達点が300cm、解説の大林さんが「東京オリンピックの選手が見つかりました!」と言っていましたが、今すぐ高校に行っても通用するでしょうね。


◆女子

旭川実業(25:21、22:25、25:18)富士見(静岡)

◆男子

東海大四(22:25、25:18、25:18) 添上(奈良)

習志野(千葉)(25:20、25:27、25:22)とわの森 

2回戦の相手

旭川実業:川崎橘(神奈川)(25:17、25:15)鹿島実(佐賀)
札幌大谷:柏井(千葉)(25:23、17:25、26:24)大阪国際滝井
東海大四:阿南工(徳島)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春高バレー1日目(北海道関係)
    コメント(0)