さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月19日

流氷杯組合せ

今日は、中湧別総体、湧別総体、湧別中学校、遠軽南中学校の4会場でスプリングリーグでした。
1会場だけ参加できないチームがあったので7チームとなり計31チームが参加。
8チームで20分交代で回し、中湧別の場合は36試合しました。

うちは6勝3敗で、後半はスタミナと気持ちが切れてしまいましたね~

さて、明日は流氷杯です。

時間 9時30分試合開始
会場 中湧別総体

◆1回戦
A1 北見光西:女満別
A2 網走第三:置戸
B1 斜里:丸瀬布・白滝

◆2回戦
A3 紋別潮見:A1勝者
A4 北見東陵:A2勝者
B2 北見北光:上湧別
B3 北見北:B1勝者

◆準決勝
A5 A3勝者:A4勝者
B4 B2勝者:B3勝者

◆決勝
A6 A5勝者:B4勝者

◆三位決定戦
B5 A5敗者:B4敗者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
明日、頑張ってください。
斜里とは一度やってますよね?

今日は網走で会議、明日は地域の連合自治会総会、全く見に行けません。なかなかバレー会場に行けないです。
気になることもあり、いろいろとお話したいところですが・・・

連休中には一度はバレー見たいものでです!
Posted by 小向より at 2014年04月19日 22:08
忙しいんですね。

今日、朝から行けないので、なんとか初戦は勝ってほしいです。

ちなみに26日は湧別、4日は丸瀬布で合同練習ですよ。
Posted by kotakota at 2014年04月20日 04:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流氷杯組合せ
    コメント(2)