さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月21日

春の息吹

毎朝、徒歩で通勤していますが、その途中のお宅は冬の間も自宅前の歩道もしっかりと除雪し、春先も花壇の雪を早くから排雪しています。
そこのお宅の花壇ではクロッカスが咲き始めました。

周りには、まだ雪が残っているところがありますから、いち早く春の息吹を感じさせていただいています。

森林公園いこいの森では「SL雨宮21号」が性能検査に合格し26日のオープンに向けて準備が進んでいます。
23日の朝7時45分はNHKをご覧ください。

それにしても頭痛が治まりません。
首を動かすと少し楽になりますが、先ほどは我慢できなくなるくらい痛くなりました。
そこで、背中から首にかけて馬用の塗り薬を使ったところかなり改善しましたね~

でも、明日針灸に行くことにしました。
早く直さないと、今週は飲み会が続きますし、バレーの練習にも支障がでますからね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 21:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の息吹
    コメント(0)