さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月27日

久しぶりのオフ

昨夜、昆虫同好会の交流会は眠たくて途中で失礼しました。
帰って22時には寝ていましたが、いつもなら4時前に目が覚めるところ5時過ぎまで爆睡でした。
やはり疲れがたまっていたのでしょうかね。

今日は久しぶりに何もなかったので、新聞を読んで二度寝しました。

昨日の餅つきのせいで右腕が筋肉痛でした。
そのため、ゆっくりと風呂に浸かって、風呂の鏡をダイヤモンド入りの浴室用鏡磨できれいにしました。

その後、茶碗洗って包丁を研いでと、珍しく家事のお手伝いです。

気になっていた曲の譜面を作って、YOUTUBEでギターの練習までもできました。

それでも、時間があったので職場に行って、明日のメーデーの挨拶の資料を収集しました。
帰りに実家によったところ、レーザーディスクをつないでほしいとのこと。
テレビにつなぎましたが、久しく使っていないためディスクが回りません。

どうせダメならと、分解してターンテーブルを回すギアを動かしてみて、元に戻してみましたが・・・
やはりダメでした(涙)
もう一度、開けてみたい気もするんですが、安ければ新しいのを購入するというので止めましたけどね。

なんか充実した一日だったな~
たまにはいいかも!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 18:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのオフ
    コメント(0)