さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月28日

25万件達成!

昨夜は、雄武産の毛ガニで日本酒をいただき大満足!
土曜日は餅つきで早出だったので、トンイを見ることができず、昨夜23時から見たため、結局0時半過ぎ就寝で5時起床。
寝不足になってしまいました(笑)

今日は、午後から1時間の間に10度も気温が下がり、雪が降りそうな寒さになっています。

今晩は、メーデー集会に参加しますが、会場まで寒いだろうな~

さて、このブログを始めて間もなく5年6月になりますが、本日25万件を達成しました。
今回の1万件は32日で最速でした。
選抜大会の組み合わせと結果を掲載した時に、1日500件以上のアクセスがありましたからね~

全く根拠のないことですが、30万件で一区切りつけようかなと思っています。
愛車も30万キロで入れ替えようと思っているので(笑)
あと5万件、いつものペースなら10ヶ月後ですかね?

1万件~301日
2万件~122日
3万件~127日
4万件~119日
5万件~97日
6万件~77日
7万件~69日
8万件~56日
9万件~56日
10万件~66日
11万件~51日
12万件~57日
13万件~70日
14万件~57日
15万件~64日
16万件~80日
17万件~70日
18万件~64日
19万件~62日
20万件~56日
21万件~66日
22万件~61日
23万件~61日
24万件~56日
25万件~32日

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 17:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
25万件達成!
    コメント(0)