さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月15日

父の日

今朝は、6時に大平集合なので5時半出発。
音響などの準備をして、開会式終了後に小学校の運動会へ。

週間天気予報では、あまり良くなかったのですが、私がいた11時近くまではなんとか持ちましたね~
私が保育所にいた時に在所していた1、2年生も当然ですが成長していました。

私の娘の頃、私たちは開会式終了後から飲んでいましたからね~
サーバー付きの樽ビールの時もありましたけど、その後は自粛して缶ビールに(笑)
飲まなかった年はなかったと思いますよ。

16時頃帰ってきて横になっていたら葬儀屋さんからの電話で起こされました。
地域の方が亡くなったそうで、職場へ行きさっき帰ってきまっした。

ところで、先日、千葉の娘から名前入りのビールが届きました。


beer

去年は酒の肴、一昨年は名前入り日本酒。
娘も父親を理解しているようです。

ちなみに、私は今週誕生日なのですが、我が家では毎年母の日と父の日は誕生日と兼用なので娘たちは1回で済むんですよ。

いよいよ今週末には中体連です。
最後の調整に入りますが、ケガや体調不良に気をつけ、万全な体調で臨み、悔いのない中体連にしましょう!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
花粉警報
冬景色
初雪!
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 18:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父の日
    コメント(0)