さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月27日

ジュニアキャンプ2日目

昨夜の交流会のお開きは1時半頃。
かなり盛り上がったと思いますよ。

秋の合同合宿&練習会も実現しそうですしね~

また、このような機会を計画したいと思います。

今日のジュニアキャンプは、片づけなどもあり、遅れて参加しました。
昼食時に指導者から講師の先生に質問が出され、解説していただきました。
指導する側が練習の意味を理解していないと無駄な練習になってしまいますからね。

また、練習メニューの要望も出され、午後からはそれに応えていただきました。

選手たちもとても勉強になった2日間だったと思います。
私は、かなり疲れましたけど・・・

ところで、雨が止みませんね~
先ほどもいこいの森から電話があり、今のところは大丈夫とのことですが、洪水警報も出ていますし、現在110mmを超え、さらに朝までに70mmくらい降る予報なので注意が必要です。

さらに、21時半から武利ダムが放流を始めましたので、下流の川の近くには絶対に近づかないでください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュニアキャンプ2日目
    コメント(0)