さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月09日

ジュニア練習試合

昨夜は、21時頃寝てしまい23時前に目が覚めて2時に就寝。
今朝は7時に起床。
久しぶりに寝た感じがしましたが、もう少し寝たかった~

今日は、小学校体育館でジュニアが練習試合をしているとのことで行ってきました。
白滝と上湧別が来て試合をしていましたね。

昼休みに3日間溜まっていた仕事を片付けに職場に行き、また2時近くに体育館へ。
午後からは、白滝が帰ったので、コートひとつが空いて男子の球出しを少し。

最後はチビッ子の相手を少ししましたが、ジュニアの指導者には頭が下がります。
言葉の意味を理解できない年代ですからね~
ひとつひとつ噛み砕くか、身体で覚えさせるか(笑)

それでも、バレーを頑張る子供と関わるのは楽しいです!
また、機会があればお邪魔しましょう。

夕方から、丸瀬布の特別養護老人ホームの盆踊りの手伝いでした。
その地域の自治会との共催で、私たちは焼き鳥を担当しました。

今年は、雨も降らず外で開催できて良かったです。
しかもお客さんが多く感じました。

その中で偶然、同級生2人に会いました。
家族が入所しているようでしたが、私たちは親たちが介護を必要とする年代になってきていますからね。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュニア練習試合
    コメント(0)