さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月10日

インターハイバレー

そういえば、昨日の朝地域の方から電話があり、熊の足跡があったとのこと。
確認に行ったところ

こんな足跡が!

ashiato

人家から50m位のところでしたが、デントコーンが大きくなってきましたからね。
警戒が必要です。

今日は、お墓の引き出しに蜂の巣があるのでどうにかしてほしいとの電話。
花立を入れる引きだしの中に15cmくらいの巣があり、ハチが出入りしていました。
別名宇宙服を着てハチ用の殺虫剤を散布して捕獲完了です。

インターハイ女子は、北海道勢が両校とも決勝トーナメント進出しましたね!
そして、ともに1勝してベスト16へ進出しましたが、旭川実業は九州文化に勝った鹿児島女、札幌山の手は下北沢成徳に勝った京都橘に負けてしまいました。
それでも、揃ってベスト16は立派です!

今回の大会は、先ほどの2校のほか、東九州龍谷、都市大塩尻など強豪と言われるところが姿を消していますね。
そしてベスト4に残ったのは次の学校です。

古川学園(宮城):金蘭会(大阪)
熊本信愛女(熊本):鹿児島女(鹿児島)

九州勢は強いですね。
今回もすべて決勝トーナメントに進出しました。

さて、これから自治会の子ども花火大会です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インターハイバレー
    コメント(0)