さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月21日

いざ全国大会へ

昨夜は、職場の打ち上げに行こうと思いましたが、ホテルの支配人が一人だったので某金融機関の支店長を誘い飲みに行ってしまいました。

それでも、1時間ちょっとで抜け出し、職場の打ち上げに合流。
ちょうど、解散する直前で、「ここで私が来たら大笑いだ!」と言ったところに顔を出したものだから大爆笑でした。
少しだけ延長して早めに帰宅しましたけどね(笑)

昨夜、スーパー中学生からメールをもらいました。

今日、全国大会へ出発したようです。
昨日まで高校生がゲームの相手をしてくれたようで、悔いの残らない練習ができたそうです。
緊張はしていないと頼もしい言葉!
自分の持っている力を思う存分に発揮して上を目指すそうです。

大会は明日開会式で、試合は23日土曜日からです。
速報が楽しみです。

また、丸瀬布の野球少年団のエースが、今月初めの全道大会でのピッチングから千葉で開催される大会のメンバーに選抜されました。
今月30日~31日に全国から16チームが参加して行われます。
こちらも是非頑張ってほしいですね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いざ全国大会へ
    コメント(0)