さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月23日

全日本中学校バレーボール選手権大会1日目

昨夜は、あの後二次会へ。
久しぶりの1時過ぎで疲れました。
今日、残骸の整理へ行ってきました。
発泡スチロールは、昨夜のうちに軽く水で流しておいたので臭いもなく楽でしたね~

全日本女子は強いですね~
ボールを落とさないし、そのボールをしっかり決めている!
明日は金メダルを賭けてブラジル戦です。
負けても2セット取れば優勝です。

さて、全国大会の予選グループ戦が行われました。
スーパー中学生の札幌大谷は初戦を勝ち見事決勝トーナメントへ進出しました!
他の北海道勢は、残念ながら予選敗退となりましたが、点数から見るとそれぞれ惜しかったですね。

明日は、文京学院大学女子と聖和女子学院の勝者と第3試合です。
勝てばベスト8!

◎女子

札幌大谷(18:25、25:22、25:19)秋田南

松戸第四(25:22、28:26)岩見沢清園
鳴門市第一(25:14、25:20)岩見沢清園

◎男子

宮の原(25:19、30:28)江別中央
金ヶ崎(23:25、25:19、16)江別中央

鯖江(25:15、25:22)上ノ国
小野(26:24、25:23)上ノ国

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全日本中学校バレーボール選手権大会1日目
    コメント(0)