さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月24日

全日本中学校バレーボール選手権大会2日目

今日は、白滝でアンジくんのふるさとまつりに参加しました。
丸瀬布発8時45分のJRで白滝へ向かいましたが、乗客は私一人。
車では見られない車窓を楽しみました!

9時半の開会前に会場医到着し、閉会後の片づけまで7時間、意外とビールは8杯しか飲んでいません(笑)
途中からあいにくの雨模様で残念でしたが、色々と楽しめました。
YOSAKOIでは2年前に期待していた踊り子がセンターを張っていましたし、去年MVPに選んだ彼が輝いているのを見るとうれしくなりましたね~

さて、中学校の全国大会は残念ながらベスト8には進めませんでした。
それでも善戦したようですし、相手は次の試合をストレートで勝ってベスト4に進出しました。

聖和女子学院(28:26、23:25、25:18)札幌大谷

1セット目を取っていれば流れは変わっていたかもしれませんね。

全日本女子はストレートで負けたようです。
というのも白滝から帰ってきて先ほどまで寝ていたのでテレビを見ていないんです(笑)
でも、立派な銀メダルですね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全日本中学校バレーボール選手権大会2日目
    コメント(0)