さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月23日

体育協会パークゴルフ大会

昨日、このあたりに雹(ひょう)が降ったようです。
私は遠軽にいたので見てませんが、遠軽の豊里でも降ったようですよ。
ちなみに、直径5mm以上が雹、それ未満は霰(あられ)だそうです。

今日は、佐呂間で紋別地区の高校の大会があったようです。
遠軽は男女とも優勝したらしいです。
良かったですね!

ところが、優勝間違いないと思っていたラグビーが決勝で負けてしまったようです。
わからないもんですね~

私は、午前中いこいの森で「雨宮21号夢サービス運行」でした。
今日は朝のうち3人しかスタッフがいなかったので、テント設営など腰にきましたね~

午前中のお客さんは昨年より少なめでしたが、私が帰った後からは結構来たようです。

午後からは、体育協会丸瀬布支部長杯パークゴルフ大会でした。
今回は、例年より1.5倍も多い54名の参加申し込みがありました。
当日、4名の欠席がありましたが、天気も良く楽しくプレーできました。

終了後は、会館で恒例の交流会。
ジンギスカン鍋を囲んだ後は簡単なジャンケン大会でみなさんに楽しんでいただきました!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 20:00│Comments(2)町づくり
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

高校生、一試合だけ観戦してきました。
丸白の2年生3人はみんな成長してますね!
サウスポーはいいスパイク決めてたし、セッターはトスはもちろんのことアタックも切れてたし、キャプテンは二役を頑張ってこなしてました。
更に1年生もいい選手揃っていて楽しみですね。
課題はあるけど春高予選までに更にチーム力アップしてくれると思います。
ガンバレ、遠高!

ラグビー、負けたんですか? 
Posted by 小向より at 2014年09月23日 21:43
見に行きたかったですね~
私としては若干不満はありますけどね(笑)

ラグビーは予想外でした。
Posted by kotakota at 2014年09月23日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体育協会パークゴルフ大会
    コメント(2)