さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年10月30日

マウレミュージアムの今後

昨夜の意見交換会には、青年会5人、商工会青年部5人が参加してくれました。
人の意見を否定しないというルールだけ決めて、まずはマウレミュージアムの現状を説明し質問やアイデアをだしてもらいました。

マウレミュージアムについて、中々いいアイデアが出ましたし、狙い通りいこいの森や遠軽町全体の観光についても話が広がり、二次会でも盛り上がりましたよ!
若い人の発想はいいですね~
気がついたら23時50分にもなっていて慌てて解散。
私は、そのあとビアパーティの景品の領収書を受け取りにもう1軒寄って1時過ぎに帰りました。

今日は、16時から地域審議会、18時半から町政懇談会。
町政懇談会は1時間40分で終了しましたが、その後国道花壇の植栽活動の存続について話し合いをしました。
結局、縮小して継続というところに落ち着きましたが、21時までかかり、さすがに疲れましたよ。

これからビアパーティのスライドを完成させなければ・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 21:45│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マウレミュージアムの今後
    コメント(0)