さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月23日

ジュニア親子バレー

昨夜の忘年会は、調子が悪かったので、2杯目から熱燗にしました。
3人で二合銚子6本。
でも、二次会は男梅お湯割りにしたので24時に解散でしたが、意外と楽でした。

今日は、ジュニアの親子バレーにお邪魔しました。
ストレッチ代わりのダンスでかなり疲れました(笑)

ミニバレーが2面とソフトバレーを午前中にやり、昼ごはんは6年生のところでごちそうになりました。

午後は、ソフトバレーがバレーに変わり、子どもと親との対戦がおもしろかったです。
ミニバレーでは、指導者チームがお母さんチームに挑戦。
以前から一度も勝っていないそうです。

11点制だと負けていましたが、15点までやったため辛うじて勝つことができました!
でも、「かなり手が出ていたよ!」とご指摘(笑)

いい汗を流し、思いっきり笑って楽しかったですよ!

終了後、中学校で選抜の練習をしていると聞いたので見に行ってきました。
1人がインフルエンザで休み、1人が腰を痛めているようでプレーには参加していませんでした。

まだ初日ですからわかりませんが、予想外のフォーメーションでしたね。
それ以外の選手の成長しだいで変わるでしょうけどね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュニア親子バレー
    コメント(0)