さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月27日

清里合宿2日目

昨夜の練習では、睡魔と闘っている選手もいました。
たしかに朝6時過ぎに出発していますからね〜
21時近くで終了し、まっすぐお風呂へ。
そして、22時半には夢の中だったことでしょう(笑)

指導者は、2時頃まで打ち合わせと意見交換だったので、今朝5時40分に隣の目覚ましで目が覚めて今日1日辛かったです。

今日は、朝1時間基礎練習をして、その後20分回しで18回、各チーム12セットずつお腹いっぱいできました。
昨日の反省で今回の合宿の課題を話しましたが、なかなかできませんね。

チームによっては確実に良くなっているのがわかるチームもあり、合宿の成果ですね。
うちもそうなってほしいものです。

今晩は、色々な課題に特化して練習をしました。

いよいよ明日は最終日です。
朝からゲームで順位を決めますよ!

これから指導者の打ち合わせです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
この記事へのコメント
お疲れさまです!昨日は12ゲームも、したんですね!最後の方はさすがに娘のチームも集中力、体力も危なかったように見えました。でも楽しそうにやってたのが印象的でした。夜も練習したのかな?少しでも自分の欠点や癖が直ってくれたらなと思います!今日も見たかったのですが用事があり諦めます!あと1日チームは違いますがよろしくお願いします!
Posted by はーちゃん母 at 2014年12月28日 07:24
おはようございます。
体調不良者もいないようなので、最終日も頑張ってもらいます!
Posted by kotakota at 2014年12月28日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清里合宿2日目
    コメント(2)