さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月28日

清里合宿最終日

昨夜は、0時過ぎに解散したので昨日よりは楽でしたが、今朝凍れたので寒くて5時に目が覚めてしまいました。

今日は、最終日。
8チームで2セットマッチの変則ルールで予選を行い、順位を決めトーナメント戦を行いました。
最終的には1位〜8位まで順位が決まり、合宿参加費の余剰金で飲み物が用意されました。

私は、お通夜のためうちの予選2試合目が終わり次第帰路につきました。

その2試合は、相変わらず初戦のスタートが悪く、2試合目の遠軽戦は、サーブを狙われ失点を重ねてしまいました。
でも、いいプレーもありましたよ!

残念ながら最終結果は聞いていませんが、今回の合宿を通じて、色々な部分で成長を感じました!

また、地元清里をはじめ運営をしていただいた指導者の先生方、最終日にわざわざ審判に駆けつけていただいた3人の審判員の方々に感謝です。

来年も夏と合わせて続けてほしいですね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
1年の最後に充実した1日を過ごすことができました。

さて結果ですが、E中との決勝戦。。。『優勝』でしたよ!!
基本がしっかりとできていることが、素晴らしい結果につながったのではないでしょうか。
ハンドリングが課題であると思われるチームが多い中、安心してプレーを見ることがことが出来ました。素晴らしい!!
今後が楽しみですね。

また、バレー会場でお会いできることを楽しみにしております。
Posted by 「トム」です。 at 2014年12月28日 21:50
トムさん
昨日はわざわざ審判にお越しいただき、また結果を書き込んでいただきありがとうございました。

まだまだ課題は山ほどありますが、ひとつひとつ克服できるように頑張ってもらいます。

これからもよろしくお願いします。

追伸、B級合格おめでとうございます!
Posted by kotakota at 2014年12月29日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清里合宿最終日
    コメント(2)