さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年01月18日

田中杯バレー大会

今日は、紋別で田中杯でした。

おかげさまで初優勝することができました!

冬休みにたくさん練習できた成果を出すことができたと思います。

◎男子
遠軽・遠軽南・丸瀬布(25:16、25:18)紋別

◎女子
1回戦
渚滑(25:16、25:18)滝上
上湧別(25:6、25:3)雄武・興部
佐呂間(25:14、25:20)紋別

2回戦
丸瀬布・白滝(25:3、25:7)渚滑
上湧別(25:13、25:19)遠軽南

紋別潮見(25:13、25:20)湧別
遠軽(25:23、25:23、25:18)佐呂間

準決勝
丸瀬布・白滝(25:20、25:15)上湧別

紋別潮見( 25:21、11:25、25:12)遠軽

決勝
丸瀬布・白滝(25:15、25:11)紋別潮見

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
この記事へのコメント
田中杯、優勝おめでとうございます!

二次キャンプの成果が出たのではないでしょうか。
今後が楽しみですね!
実は、田中杯に行く予定をしていたのですが、家庭の都合のため行くことができませんでした。観戦に行けるのがいつになるかはわかりませんが、観戦できる時を楽しみにしております。
人数が少ないので、怪我だけは気を付けてくださいね。
Posted by 「トム」です。 at 2015年01月18日 22:04
トムさんありがとうございます。

実は、前日に保護者が「トムさん来たりして!」って言っていたんですよ!

ケガだけが心配です。
昨日もテーピングをして頑張ってくれましたからね~

今回からネットタッチをとることになりましたよ。
また、審判よろしくお願いします。
Posted by kotakota at 2015年01月19日 07:49
ネットタッチ、見逃しそうです(-_-;)

自分は、カテゴリーに関係なく審判に行きます。『小学生』と『中学生』と『高校生&大学生&社会人』でルールが微妙に変わるので混乱しそうです。

さて、よくない話題だったかもしれませんが、自分のことが話題になっていたのですね。光栄なことです。とにかく、審判員として必死に務めさせていただきます。
Posted by 「トム」です。 at 2015年01月19日 09:35
清里にも来ていただいたので、もしかしてと思いまして(笑)
Posted by kotakota at 2015年01月19日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田中杯バレー大会
    コメント(4)