さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年04月19日

第18回流氷杯結果

今日は、湧別と中湧別で第18回流氷杯が開催かされました。
1セット目の途中で2年生が足首を負傷してしまい、今までだと即棄権ですが、今回は1年生が入ってくれたので、最悪の事態は回避できましたし、十分補ってくれました。
また、軽症で他校の先生方がテーピングをしていただき2セット目の途中から復帰することができ勝利することができました。
ただ、2回戦ではサーブミスが続いたことと、もうひとつ課題を克服できずベスト4の壁を越えることはできませんでした。

今回の大会に限れば、どこが優勝してもおかしくない状況でしたが、1年生が入ってくると抜け出すチームが出てくるかもしれませんね。

次は三次キャンプです。
せっかくの機会ですから1ランク上がってもらいたいですね。

ところで、久保杯は5月10日とのことですが、私は自治会の花見のため行けそうもありません。

◆1回戦

北見北光(25:15、25:23)遠軽
東相内(25:17、25:11)北見南
紋別潮見(25:19、25:16)小清水
北見北(25:11、25:16)遠軽南
北見東陵(25:10、25:)女満別
上湧別(25:11、21:25、26:24)斜里
訓子府(25:7、25:5)網走第五
丸瀬布・白滝(16:25、25:21、25:13)北見小泉

◆2回戦

北見北光(23:25、25:15、25:21)東相内
紋別潮見(25:21、15:25、25:19)北見北
北見東陵(29:27、13:25、25:21)上湧別
訓子府(25:20、25:15)丸瀬布・白滝

◆準決勝

北見北光(25:23 、25:6)紋別潮見
北見東陵( 25:18、27:25)訓子府

◆決勝

北見東陵(25:21、11:25、25:23)北見北光

◆3位決定戦

訓子府(21:25、25:19、25:13)紋別潮見

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第18回流氷杯結果
    コメント(0)