さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年04月26日

男子と練習

今日審判講習会のため顧問が不在でしたが、ちょうど隣のコートで男子の合同チームが練習に来ていたのでゲームをさせていただきました。

結果は1勝4敗でしたが、上から打ち込まれて決められたのは1セットで数本でワンチを取れてつなげたのも数本、あとは強打をレシーブして打ち返すことができたので、もう少し取れるセットもありましたね。
結局は、最初に課題とした「声」と「足を動かす」が不足していたことです。

でも、「上手くなったな~」と思いました!
高さのあるチームにも少しは対応できる可能性が出てきましたね~
29日の練習試合が楽しみです。

今日は、1年生のうち3人が経験のためにサーブでコートに入ることができました。
でも、先輩のポジションを見ておくように指示しておきましたが、実際入るとまだ無理ですね~

ラインズマンや得点をしていると中々見れませんけどね(笑)

昼から遠軽へ行きましたが、コブシのようなものが咲いていました。
丸瀬布でも2~3日前からツツジが咲きましたから、今年はかなり早いです。
明日は26度まで上がるそうですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男子と練習
    コメント(0)