さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年05月24日

札幌遠征2日目

昨夜はサッポロビール園で食べ飲み放題。
平岡の先生も来ていただき、9月の合宿の打ち合わせもして帰ってきてからも部屋飲みで盛り上がりました。

今朝はいつものとおり5時過ぎに目が覚めてしまいました。
遠征2日目は8時から練習開始。
3チームで12時50分までお腹一杯ゲームをすることができました。

昨日よりは積極的になりました。
この2日間でプレイだけではなく色々なことを学んでくれたものと思います。
気の付く選手はプレイでも色々と気が付くんですよね~
多くの人にお世話になった分、その成果が出るといいですね。

帰り際、高校生2人が見送りにきてくれました。
オホーツク管内出身とのこと。
よく見ると見たことがある選手でした。
なんと常呂合宿で一緒だった網走三中のエースと流氷杯で対戦した女満別のエースでした!
全国目指して頑張ってほしいですね!

帰りは眠たくならないように「眠眠打破」を飲んで、砂川SAでさらに「強強打破」を注入。おかげで睡魔に襲われずにすみました(笑)

一昨日の自転車罰則強化の記事で青切符が切られると書きましたが、ある方からご指摘があり誤りであることがわかりました。
お詫びしますとともに先日の内容も修正しましたのでお知らせします。
ご指摘をいただいたred ticketさんありがとうございます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌遠征2日目
    コメント(0)