さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月22日

中学生バレー大会

今日は北見市で中学生のバレー大会。
網走管内からブロック予選を勝ち抜いた24チームが集まっての大会です。
6ブロックに分かれて、4チームうち3チームが明日の決勝トーナメントに進むことができるんですが、うちのチームはなんとか(相手チーム負傷棄権もあって)1勝して明日に残ることができました。
2試合目は管内で最強と言われるB幌中学校です。さすがに1セット目は7点しか取れませんでしたが、2セット目は19:17でリード。しかし、自力に勝るチームに一矢を報いることはできず20:25で敗退しましたが、子どもたちにとっては収穫のある試合だったと思います。

明日は端野中学校で第1試合です。
是非、1勝してベスト8に入りたいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中学生バレー大会
    コメント(0)