さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月15日

玄野杯決勝トーナメント

今日の決勝トーナメントに少しだけ見に行くことができました。
1回戦は
紋別2-0佐呂間、興部2-0上湧別、遠軽南2-0雄武、遠軽2-0紋別潮見
準決勝は
遠軽南2-0遠軽
紋別と興部は紋別が1セット取ったところまで見ましたが、用事があったので帰ってきました。

やはり強いチームは、ボールを落としません。
それにしても、興部はすごいです。
フル回転で動けるのは4人なんですけどね~
4月からジュニア経験者が4~5人入るそうで、一段と強くなりそうです。

うちのチームもジュニア経験者が3人入りそうなので楽しみです。
上級生もレギュラーを取られないように、これから頑張ってもらわないと。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
この記事へのコメント
玄野杯、お疲れ様でした。
最後はどこが勝ったんでしょう?どこもここからが勝負ですよね!

土曜日は久しぶりにバレーボールにさわりました。高校生二人連れて訓子府中に行ってきました。エースの子はすごかったです。気持ちもあるしいい選手でした。日曜の大会で足ひねってしまいましたが、6人しかいないから痛みをこらえて最後までコートに立ってました。しょうがないのでしょうが、無理してプレーしている姿は痛々しかった。でもきっと甦るでしょう。

丸瀬布・白滝の選手も次に向かって頑張ってください。
Posted by 滝上より at 2009年02月16日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玄野杯決勝トーナメント
    コメント(1)