さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月27日

バレー談義

今晩は、滝上からうちのチームを見ていただいている先生が丸瀬布に来るので、お世話になった生徒の保護者たちが集まります。
去年のキャプテンの親が、「うちでやりましょう!」と言ってくれたので甘えることにしました。
参集範囲は、今の保護者と顧問はもちろん、一昨年のキャプテンの保護者、去年のメンバーの保護者、今年入学してすでにバレー部の練習に来ている保護者など幅広いメンバーが集まります。
もしかすると、来年入ってくる保護者も来るかもしれません。

多分、ずーっとバレーの話ばかりしているんだと思います。
それがまた楽しいんです。
おかげさまで、うちの保護者は「ガンガンやってください!」という保護者ばかりなので助かります。

中退連では、去年も一昨年も悔しい思いをしたので、今年こそはおいしい酒が飲めるようにしたいと思います。
そのためにも、今晩はこれからの練習について熱く語りあいたい思います。

ただ、去年のキャプテンは来週受験なんですけど、申し訳ないな~
入試で「1番を目指せ!」と言っておきながらいいんでしょうか(笑)
まっ!息抜きってことで・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレー談義
    コメント(0)