さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月31日

10日振り夜連

今日で3月も終わりです。
今年も四半期が終わってしまい、中体連まであと約80日しかありません。

昨日、昼の部活が中止になったことから、急遽夜連をしたいと父母会からメールが着ました。
ちょうど何もなかったので「いいよ~」と返信。
「3年生も来るのかい?」に「2人は来れる」とのこと。
先週あまり練習ができなかったようです。

というわけで、7時集合でネット張りからアップを含めて、7時45分頃からランレシ開始。
3年生2人も遅れて参加です。
最後の2人レシーブは、1組4回に6年生も頑張りました!

ただ、全体的に体のキレがありません。
部活がなくても、しっかり自宅でトレーニングを行うこと。
新3年生は、しっかりと目標を立てることを話しました。

父母会は、もっとたくさん練習をさせたいとのこと。
できる限り夜連に付き合いたいと思います。

ところで、隣の白滝は顧問が転勤になったため、この先どうなるか不明だそうです。
やる気のある選手たちのためにも良い結果になることを期待します。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
自分も夜連にまぜてください。

今日から高校生のみんなは自主トレ頑張ってほしいですね。
Posted by 滝上より at 2009年04月01日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10日振り夜連
    コメント(1)