さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月28日

野球連盟総会

昨日は、野球連盟の総会でした。
私の所属するチームは、以前も紹介しましたが、4月に札幌ドーム観戦をして解散しました。
しかし、丸瀬布ではチームが2つしかなかったので、総会に出ろということで出席しました。

この地域では、少年団と中学生が頑張っています。
特に小学生は、昨年の悲願の全道大会出場を果たし、1回戦で逆転負けをしたチームが優勝。
今年も、全道大会出場を目指して頑張っています。

中学生も地区大会出場を目指して頑張っていますが、中学校の監督が出席していなかったので懇親会になってから呼びました。
学校で仕事をしていたのですが、すぐに来てくれました。
練習相手に社会人を利用した方がいいので、協力してくれるようチームの監督にお願いしていました。

うちの中学校の監督はソフトボール経験者の女性なんです。
だから呼んだわけでもないんですけど(笑)
結局、もう1人先生を呼んで2次会へ行き、1時近くまで盛り上がってしまいました。
さすがに午後から眠たい時間がありました。

今日は、防犯協会の総会が夜ありました。
これで、私が関係する団体の総会は、10団体が終わり体育協会だけになりました。
そのうち、事務局を持っているのは5団体。
議案の作成と印刷編纂もあとひとつ!

明日は、ある自治会が国道花壇の除草をするので、安全確保のため5時半出勤です。
明日、午前中運転があるので花粉症の薬が飲めません。
この間のようなことがあるといけませんから・・・

土曜日は、置戸にお邪魔して中学生のバレー練習試合です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 22:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野球連盟総会
    コメント(0)