さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月26日

体育協会ビアパーティ!

今日のビアパーティはすごかった!
私の想定では、過去の券の売上げ状況と来場者数から210人+10がMAXと読んでいました。
ですから、その人数に対応できるだけのテーブルとイス、料理を準備していましたが、なんと260人も来ていただいたので、席を急遽準備してなんとか対応しました。
最後の方は、スナック類だけになってしまい大変恐縮です。

私が知っている限り、丸瀬布の公民館での結婚式では300人が限界でしたから、今回飲み物コーナーやカラオケの機材のスペースを考えると限界に近かったと思います。

さらに、日中の暑さと夜の雨で場内は蒸し暑く、ビールの出ること。
追加追加で、結局270リットルは出たと思います。
ビール以外の方もいますから、1人1.5リットルくらいになるんじゃないでしょうか?
想定外の来場者で、正式な開会時間は遅れたため、6時45分の開場から9時までたっぷり飲んでいただきました。

最後の片付けは、スポーツ少年団の保護者の方たちをはじめ多くの方に手伝っていただき助かりました。
週明けに精算しますが、各少年団にどのくらい配分できるんでしょうか?
ビールを追加するたびに、「また配分が減った!(涙)」と思っていたのは、私だけでしょうね(笑)

それでもカラオケ、抽選会で盛り上がって、「良かったよ!」と楽しんで帰っていただけたので良しとしましょう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 23:55│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体育協会ビアパーティ!
    コメント(0)