さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月13日

解散総選挙で慌てる

今日のニュースで解散総選挙の日程が報道されています。
まだ、確定ではありませんが、2番目に恐れていた日程になってしまいました。

1番目は、8月2日で観光まつりがあるのでとっても大変です。
2番目が、8月30日で地区の町民運動会がありますが、選挙事務を行う役場の職員が丸瀬布関係では、本所と支所合わせて20数名になると思います。
各自治会の役員をになっている職員も多いので非常に厳しいです。
そのため、日程の変更を検討しなければなりません。
色々と行事を確認しましたが、8月9日しかない状況なんですね。
日程が確定した場合に備えて、明日急きょ自治会長会議を開催することになりました。

うちと同じく慌てている地域も多いでしょうね?
これで、お盆もゆっくりできそうもないような予感です。(笑)

今夜は、これから観光まつり妖精部会の集まりです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 18:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解散総選挙で慌てる
    コメント(0)