さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月23日

クラス会

一昨日、中学の同級生から「今年の札幌でのクラス会はいつやるの?」とメールが着ました。
選挙のおかげで、9月に空いている休みは、5~6日か19日からの5連休しかないんです。
5連休はさすがに、みんな家族サービスなどの何か予定が入っていてダメでした。
結局5~6日で決まりそうですが、その日はすでに高校の同期会が入っていたんです(涙)
でも、仕方ありませんね~
中学の方は自称幹事長だし、高校は毎年クラス持ち回りで幹事をやっており、今年は当番ではないので、中学を優先です。
それに、今年は今まで出席していないメンバーも出やすくするため札幌市内で開催するので・・・

昨日は、地区の町民運動会のチームの打合せでした。
選挙が8月30日に決定したので、9月27日に変更です。

2つの自治会でチームを編成しているので、チーム役員や選手選考と担当者決定を行いました。
今年は、9月の末でお年寄りもたくさん参加するので、終わった後の交流会は公民館の講堂にしました。
いつも違うので、食材の発注が大変です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 22:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラス会
    コメント(0)