さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年01月19日

玄野杯抽選会

昨夜のお通夜は、風雪のためビールも控えめに24時前に布団に入りました。
でも、孫たちの元気がよく、うつらうつらと、やっと静かになった4時過ぎから6時くらいまで爆睡。
朝イチで職場に行って午前中までの書類を提出して告別式に参列。

今回の雪は細かく湿って重たいので、歩きづらいしハンドルを取られやすく、デフがつかえるとあずってしまいますね~
今晩は、職場が臨時避難所として解説する可能性があるため21時まで待機です。
でも、それから丸瀬布まで帰ることができるかわからないので、そのまま職場に泊まります。

用事がないなら外出はしないほうがいいですよ!

さて、2月6日、7日に開催される玄野杯の抽選会が2月1日(月)に開催される予定です。
遠軽支部の指導者が打合せを兼ねて集まります。
会場は、おそらく丸瀬布中学校になると思いますよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玄野杯抽選会
    コメント(0)