さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月19日

遠軽町体育協会スポーツフェスタ

今日は、遠軽町体育協会のスポーツフェスタ。
早い話がビアパーティです。

私は白滝の3人と一緒にウーロン茶とオレンジジュース、焼酎ウィスキーコーナーを担当しましたが、去年と比べるとかなり忙しかったです。
焼酎とウィスキーは水割りをヤカンに作ってあるのですが、焼酎のウーロン茶割りが多かったんです。

珍しくアルコールも飲まずに仕事に専念しました。
去年は支部長を乗せて帰らなければならなかったので飲まなかったんですけど。
明日、興部で開催される中学生バレーの新人戦に行くので飲むのを控えました。

うちのチームは人数が揃わなかったので出場できませんが、丸瀬布の生徒2人を乗せて見に連れて行きます。
見ることに徹して勉強してもらいます。

今日久し振りに白滝で練習がありましたが、2年生1人と1年生3人。
みんな160cm弱なんです。
来年になったら全員160cmを超えているかもしれないので楽しみです。
これから春までに技術もそうですが、なんと言っても基礎体力と声が出せるようにしたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 23:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠軽町体育協会スポーツフェスタ
    コメント(0)