さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月17日

久し振りにバレー談義(秋)

昨日は、天然1年生の自宅前車庫で焼き肉でした。
ジュニアの監督も来ていて、久し振りにバレー談義。
周りは監督の職場のファイヤーマンなので、2人だけの話になり、途中で話しを切ろうと仕掛けてきます(笑)
でも、2人は関係なく盛り上がっていました。

局長杯には、ジュニアから2人助っ人で参加してくれるそうで、なんとか子どもたちだけで試合に臨めそうです。
ただ、一昨日も書きましたが、いかんせん練習時間がありません。
本来なら今日は、訓子府で練習をさせていただくはずだったんですが・・・
訓子府の先生から「出来る限り協力をしていただける」とありがたいコメントをいただきました。
今回の大会には間に合いませんが、冬の間、是非お邪魔してゲームをさせていただきたいと思います。

ところで、一昨日は職場の先輩の同級生が来たので、付き合いでマージャンでした。
しかも、朝5時過ぎまで(涙)
昨日は、6時45分の早出でしたのでかなり辛かったです。
しかも、夜は飲み会だったので、仕事から帰って1時間だけ寝て、ユンケルとウコンの力を飲んで頑張りました(笑)
今朝は、国道花壇の後片付けがあったので安全確保でした。
明日は、7時から私の自治会ともうひとつ自治会の当番です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
バボ談義・・・楽しかったです。

テツマンして、深夜までのお付き合い、早朝からのお仕事と、改めて先輩の元気良さに感銘を覚えます^^

これからも、〇バボっ子のこと、よろしくお願いいたします。

また、談義りましょう!
Posted by かんとくん at 2009年10月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久し振りにバレー談義(秋)
    コメント(1)