さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年01月30日

山彦の滝ナイトツアー

昨夜は、交通安全協会と交通指導員、女性ドライバーの会の合同新年会でした。
二次会で盛り上がり結局1時ころに帰宅したため、当然ブログは書けませんでした。

今日は、午後から久しぶりに部活に行ってきました。
少しずつ良くなってきていると思いますが、動きがついていっていない段階です。
きちんと動けるようになるとおもしろくなるんですけどね~
久しぶりに動いたので足がパンパンです。

汗をかいたまま今晩開催された山彦の滝ナイトツアーの準備へ行ったので風邪をひくのではと心配しましたが、大丈夫だったようですね(笑)
今晩は、結構シバレたので足の指が痛くなりました。
ライトアップは、ライトの当て方を変えたので一層綺麗に見えるようになりましたよ!

今後の日程は

2月13日(土曜日)午後5時30分~6時30分
2月20日(土曜日)午後5時30分~6時30分
3月5日(土曜日)午後6時~7時


日中の厳冬の山彦の滝観察会は次のとおりです。

2月7日(日曜日)
3月6日(日曜日)

いずれも遠軽町のHPからWEBで申込できます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 23:15│Comments(2)町づくり
この記事へのコメント
動きがよくなってきているのですね。それは楽しみです。
来週の玄野杯で、大暴れしてください!

さて、先週、メールが来て気づきましたが、自分の地区でも、同日、地元協会主催の中学生の大会がありました。タイヨウカップもあり困っています。こんなとき思うのは「体が2つ、いや3つあれば…(玄野杯も行けるわけです)」ですか。無理なんですけどね(笑)
来週、自分は、地元の中学生の大会からタイヨウカップへ、はしごしようかと考えております。さすがに玄野杯までのはしごは無理なので勘弁してください(大笑)

流氷杯の参加をかけて、全力で戦ってください!
Posted by 「トム」です。 at 2016年01月31日 07:31
重なっちゃいましたね~

流氷杯に出られるように頑張ります!
Posted by kotakota at 2016年01月31日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山彦の滝ナイトツアー
    コメント(2)