さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月26日

訓子府中合同練習

今日は、訓子府中学校で合同練習でした。
訓子府、東相内、光西、北見選抜Bが参加しました。

選抜Bは来年に向けた1年生だそうです。
さすがに北見地区の1年生はレベルが高いですね!
こちらのコートでは、選抜以外のチームが午前中に訓子府の先生に練習をつけていただきました。

訓子府の選手は2年生は2人だけで残りは1年生、エースとセッターも1年生と聞いてビックリです!
うちの6年生2人も大したもんですけどね(笑)

今日の練習で気づいた点は明日書きます。

この間から痛かった左側後頭部の話を今日来ていた生徒の親にしたら、おばあちゃんが同じ症状で帯状疱疹だったそうです。
鍼灸に通っていましたが、明後日病院へ行ってみようかと思います。
ちょうど痛いところが神経に沿っているので、もしかしたら私もそうかもしれませんからね。

ところで、雪が降ってきましたが積もるんでしょうか?
あまり雪がないと寒さが身にしみます(涙)
今は特に頭が・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
この記事へのコメント
はじめまして。最近からですが、時々読ませていただいています。帯状疱疹なら早い治療が最善です。こじらせるとかなり長引きます。早い回復を願っています。
Posted by SEV at 2009年12月26日 22:17
そうですか~
長引くのは困りますので早速明日受診します。

またお越しください。
Posted by kota at 2009年12月27日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訓子府中合同練習
    コメント(2)