さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月18日

バレー部父母会総会

今日は、中学校の参観日&PTA総会、学級懇談会があり、終了後バレー部の父母会総会がありました。
総会の前に元キャプテンの母親がバレー部に入らなかったことを嘆いていました。
仕方ないですけどね・・・

恒例で2年生の保護者が役員ですが1人しかいないので会長に決定、1年生が事務局会計です。
合同練習を多くするための送迎確認や1~2日の合宿手伝いの確認などをしました。
また、丸小の先生に外部コーチをお願いしてみることも顧問に依頼しました。
24日は、体育館が使えれば1年生の基礎練習をすることに決定。

ところで、合宿に使用する施設は、かなり重宝な施設です。
枕付きマットレスと毛布が30枚以上あるので、寝袋を持参してもらえれば充分ですね。
なんと言っても入浴料は必要ですが、回数券を利用すれば450円で温泉に入れるのが魅力です。
練習でかいた汗を流せるのは最高です。
我々指導者も風呂上りの・・・

21日から合宿の夜まで11日間で10日も飲み会があります。
本当に偶然ですが、なに1つダブらなかったんですね~
みなさんは「うれしいでしょ?」と言いますが、うれしいけどちょっと辛いです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレー部父母会総会
    コメント(0)