さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月23日

最高の体育祭?

今日は、丸瀬布中学校の体育祭でした。
私は、職場で仕事をしていたため見に行くことができませんでした。
久し振りに天気も良く、気温も上がったので最高だったのではないでしょうか。

この体育祭は、以前も書いたことがありましたが、ずっと天気が良かったんですよ。
でも、私がPTAの会長を引き受けてから雲行きが怪しくなり、前日の雨で水抜きをしたり、強風のため翌日に延期と散々でした。
その後7年間、あまり天候に恵まれませんでしたが、やっと最高の天気になったようで良かったですね。

体育祭も無事終わったようなので、明日からは気合を入れて連習に専念してもらいましょう!
中体連までもう1ヶ月切りましたからね。
明日の夜のメニューを考えなくては・・・

夕方、90歳を超えたお年寄りが一時行方不明になったと連絡がありました。
でも、自宅の裏の方で無事保護されたそうでひと安心です。
最近熊の出没情報が出ていたので、暗くなって見つからなかったらかなり危険でした。

明日で、街頭啓発の早出も終了です。
今週は人間ドックもあるんですよね~
結果はどうでしょう?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 21:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最高の体育祭?
    コメント(0)